暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

なるほど・・・

2007-05-27 | その他
現在札幌市人口の男女数の差は 
女性約100万人に対し 男性約79万人 なんだそうです。
更に20代~30代の男女比になると、この差はもっと広がっているそうで・・・

つまり今 札幌は女性があふれかえっております

働きざかりの男子達は
首都圏~他地区へ送り込まれていたんですねぇ(しみじみ)

言われてみたら 同級生達も同期達も
仙台だったり千葉だったり埼玉だったり大阪だったり苫小牧だったり旭川だったり・・・
皆色々行ってるなぁ(_ _;)


最近独身女子が多いなぁと思ったら、裏づけ数字があったんですねぇ。
札幌の未来が心配・・・(大変な事態ですコレは・・・) 
市長さん、政治家の皆さん、企業のトップのみなさんには 是非未来を考えた対策を打ちだしていただきたいところです


さて、未来をアツク語るのはこのくらいにして
映画のお話を少ししますね♪


先ほどパイレーツオブカリビアンを観て参りました。
これから観られる方も多々いらっしゃると思いますのであまり多くは語れませんが
アドバイスをふたつ程

①パイレーツオブカリビアン2作目【デッドマンズチェスト】を再度観てから行く
②今回の【ワールドエンド】のエンドロール(キャストとかでる最後のね)が完全に終了してから劇場を出る

ジョニーデップかっこイイデス(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴうす | トップ | 今日の一鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事