暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

カリブちゃん

2007-05-18 | 
99,602Kmになりました。愛車です。(オシゴトの

100,000Kmカウントダウン中。 あと1~2ケ月以内位かなぁ。

想い出いっぱいの車です。泣いたり笑ったり歌ったり。
滑ったり、つかまったり、昇天しそうになったり・・・カリブのみぞ知る♪ 

パワーウインドウじゃなくて 手動だけど
CDもついてなくて 今どきラジオだけど
ロックも集中ロックじゃなくて 1個づつ手動だけど

愛着あるなぁ・・・私と共に元気に歩んでますよ
まだまだ働く・・・かなっヨシッ 
冥土へ送るのは私の代で もうちょっと先にね
ちゃんと見送るから 私が。たぶんいつかね

100,000Km達成しましたら またお知らせ致します♪

以上 愛車紹介でございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたふく疑惑 | トップ | 闘病生活2日目(チョット大袈裟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事