暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

3月19日

2008-03-19 | その他
今日は 個人的記念日。
偶然にも懐かしい道を通り、思いだしました。
しばらく通ってなかったからなぁ・・・


あれから4年。
脳裏に焼きついた鮮明な記憶。
自分で選んだことだから、後悔はしてないけど。
もし、過去に戻れたとしても、きっとまた同じ選択をすると思うけど。


戻れない道。戻らない道。
得たもの、失ったもの。


消えることはない、記憶。





※みつをタオル いただきました。 
 この言葉、とっても好きなので嬉しいです。ありがとねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 春準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事