暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

残暑お見舞い申し上げます

2007-08-15 | ごあいさつ
猛暑ですね
皆さまいかがお過ごしですか?

全国的に暑いんですねぇ。 群馬で40度超えとか?
北の地 北海道ですら34度。。。寒冷地仕様のカラダには堪えまするるる

シャワーで何度水浴びしても しても しても・・・流るる汗 滝のごとし


昨夜4日ぶりに自宅に戻って参りました
で、ガマン大会か?・・・な位の部屋で 暑さと闘う本日


ジェル入りアイスノンを冷凍庫で凍らせてタオルで巻いたり
重い腰を上げ やっと扇風機を組み立ててみたり(←遅すぎ?)
水分補給に5リットル と 120㏄ 飲料補給の買い物をしてきたり(←120㏄はオロナミン●)

そんなカンジです。 
暑すぎると 思考能力が低下して な~んにもする気が起きないですねぇ 
食欲も失せるし…痩せちゃう…かも…かも(←キモチダケ?)

お休み前半 オロロンライン~道北に旅して参りました
エゾシカに2回遭遇
旅行記 後日アップ予定です

※先行で苫前の風車写真up 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊?! | トップ | オロロンライン~宗谷岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事