暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

いよいよ!!

2008-04-04 | ごあいさつ
いよいよ 今年も大イベントがやって参ります。
明日~明後日が設営、週明け3日間が本番。


・・・そう。つまり10連続出勤に突入していたりなんか、します・・・。
生き急いでる感たっぷりの今日この頃。
が・・が・んばり・・ますともっっ 負けるなー自分ー ファイッ オーッ



今年は、例年と会場が異なります。会場はお間違えなく・・
たくさんのご来場を心よりお待ち致しております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | イベントのあとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事