暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

親切な人に出会った日

2008-05-08 | おでかけ
今日のできごと。

打ち合わせ約束時間が迫り、車を激走させておりました。
・・・と言っても 60数キロ(^_^;)))ウフ


元々ね、スピード出すほうじゃないんですよ アブナイカラ(←自慢げな運転下手っぴ)


しかーし こんな安全優良ドライバー(?)に真正面からパッシングが


あらあら なぁに? ウチのカリブちゃんに何か問題があるとでも?
ライトでも点いてた? いいえ。点いてませんとも。


変ねぇ・・ こんなへんぴな道(←失礼)
速度違反取り締まりなんてするわきゃないだろうし・・
道狭いし隠れるトコなんてないっしょっっ(←思わず北海道弁)
一人反語のマイ脳内。


でもね、念のため。ホント一応念のため。
念には念をの気持ちから一応減速。
よく見たら40キロ制限の道だったのねぇキャッ
ふん ふん ふふ~ん



・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!! げっ・・




いらっしゃいました。(しっかりと・・・)
まさかの違反取り締まり車。


パッシング、教えてくださっていたんですね。
見ず知らずのご親切なお方・・アリガトウ アリガトウ
おそるべし 40キロ規制。


あの道、要注意ねぇ・・・(←学習)
いや・・交通法規は守らないとですよねっ
えぇ 頑張りますともっっ


※今日の写真は九州より届いた薔薇の花写真です。
 KE~ちゃん ありがとー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 暮らしのスパイス1周年☆彡 | トップ | スポーツをする日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事