暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

3連休2日目

2008-11-04 | おでかけ
11月2日(日)

連休2日目はショッピングDAY
某商事会社様主催ファミリーフェア(セール)に行って参りました。


多種多様な良品がお得に購入できるファミリーフェア。年2回の開催です。
可愛いインナーウェア、ストッキング、日用品、お洋服、靴などなど。
今回も楽しみながらLet's ショッピング


M's注目商品はGOLDのベンチコート。
ベンチコートとは名前通り、
【ベンチで準備している人の体熱を逃がさない為に作られたウェア】です。


前から気になっていたんですよねー テニスの時とかあったら便利
ほら、冬のインドアテニスとかにもねっ(あまりしないのでは?といった声はスルー)


東京からの良い御品、良い出会いに感謝感謝です。
とっても親切にご対応いただきました。また来春お会いしましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日 | トップ | 3連休3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事