momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ぶりおっしゅ

2006-09-18 21:30:03 | cooking。
今日はブリオッシュを作ってみました。
そのうちの3個を手土産におとなりのだーちゃんのお宅へ・・・。
引越し準備のお手伝いです。

来週末、だーちゃんが本牧から引っ越して都会っ子になります。
あーうらやましい・・・。

もともとモノが少ないだーちゃん宅なのでちょっとお手伝いしただけであっという間に部屋がガラーンとした感じに。
何だか寂しいね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (cabady)
2006-09-18 21:39:41
本牧でも充分都会っ子な気がしますが!

僕も1回、自転車&徒歩だけで引越ししようとしたことがあります。

無理でした。
返信する
私は・・・ (hama)
2006-09-19 12:59:09
できるだけ田舎にいたいなあ。

そりゃ、何にもなさ過ぎるのはいやだけど

適度にのんびりしてるところの方が

のびのび出来そう。

最近会社の近く(東銀座)にも

マンションが乱立しているけど、

絶対こんなところはイヤだね!

まず、会社に近すぎるし(苦笑)
返信する
美味しそう (ちーの)
2006-09-19 20:17:46
ブリオッシュはまだ作ったことがないんです。

美味しそうですね~私もいつかっ!



お友達がお隣に住んでいるのって羨ましい。

でもお引越しされちゃうんですね。

寂しくなりますが、都内(?)なら近いですね!

私ももう少し都会がいいなぁ~
返信する
Unknown (momo☆miho)
2006-09-23 01:46:50
>cabadyさん。

うーん、田舎ではないんですがやはりバスのみだとちょっと不便ですね~。

そして、自転車での引越しはやっぱムリっしょ



>hamaちゃん。

そだねー。公園とか緑が多いのがいいなぁ~。

でもチャリで好きな雑貨屋に通える幸せ感を味わってみたい・・・。



>ちーのさん。

ブリオッシュ、食べるのが大好きなんですが今回はちょっと失敗でした・・・。翌朝食べたらちょっとパサパサ感が強くって・・・。/face_naki/}

賛成~。私ももう少し都会がいいよぉ~
返信する