momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

母の日。

2009-05-10 23:30:50 | 日々のできごと
今日は母の日ですね~。
みなさんは何か贈り物されましたか??
我が家でも毎年何かしら大阪と富山の母に贈り物をしているのですが、今年はだいちゃんセレクトのスウィーツセットが届けられる事になりました。

今年は身につけるものをプレゼントされる方が多かったようですが、離れて暮らす母たちの趣味やサイズもいまいち把握できないので結局は食べ物やお花を選んでしまう私たちです・・・。

テレビCMではカレーとガーナチョコの母の日バージョンが目立っていましたよね。というわけで店頭で見つけたガーナチョコをだいちゃんが私に買ってくれました・・・。
「母の日ミルク&ミルク」ふーん。特別バージョンなんですね。

最新の画像もっと見る