momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

モモVSドライヤー

2009-05-06 20:17:13 | 日々のできごと
帰省も今日で最終日。
今回の帰省は片付け&掃除の手伝いなどかなりご奉公したつもりの私ですが、最後にも待っておりました。

モモちゃんのシャンプーです。

風呂場で父になされるがままに洗われ、みるみる小さい姿になっていくモモ。
常に二人(一人+一匹)が動いているのでブレブレ写真で見苦しいですがご容赦ください。。。



シャンプー後、一回り小さくなったモモをタオルにくるんで居間のミニテーブルの上に乗せます。

ここでドライヤータイム。
狭い台の上でもうろうろと逃げ回るモモ。

せっせと乾かしてキレイになった後は疲れたのかモモは眠そうです。
いつもは空港まで一緒に見送りに来てくれるのですが、今日はゆっくり家でお留守番してもらうことにしてモモともお別れしてきました。また来るからねぇぇ~っ!!

最新の画像もっと見る