momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

itonowaらんち。

2009-05-12 23:23:14 | 日々のできごと
先日、一人でぷらり『itonowa』さんで遅めのランチをいただいてきました。
お腹ぺこぺこだったので、カレーを注文♪


あいかわらずかわいい♪

一人で満足げにカレーを食べ終えて食後のほうじ茶ミルクを飲んでいると・・・
お店の方から「良かったらどうぞ~♪」とバニラアイスとちょこっとコーヒーが。
そうです~、アフォガードです!


思わぬデザートをいただいてしまいました。ごちそうさまでした!!

次回はスープセット頼んでみよ~。
お腹も心も満たされていそいそと次の目的地へと急ぐのでありました・・・。

最新の画像もっと見る