momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

生キャラメル@横浜

2009-05-09 20:15:40 | 日々のできごと
日本大通りにあるカフェ『カフェドゥラプレス』の生キャラメルです♪

何でも「ミセス」という雑誌に掲載されていたということで、実家の母より購入命令が下されました・・・。
花畑牧場の生キャラメルの爆発的人気から結構いろんなお店で生キャラメルを見かけますよね。

こちらの生キャラメルはナッツがたくさん入っているタイプです。
なかなか美味しかったですよ♪
オススメ生キャラメルなどありましたらまたみなさん教えてくださいね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (とっき~)
2009-06-08 20:19:35
明日横浜に行くから買ってみようかしら?
生キャラメルすごいブームだよね。
我が家の近くのひなびた『盆栽最中』のお店にまで震えた筆書きで『生キャラメルはじめました』と書いてあったのにはあまりの衝撃に倒れそうになっちゃったよ。
返信する