あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

お帰り りいにゃん♪

2016年02月17日 | モンタギュー家の巻

 

 

こんにちは、あんずです。

 

りいにゃん 

退院してきました^^

 

たくさんのコメント 

応援 ご心配いただき ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

りいにゃんの 切り取ったお腹の中の アレを 見せながら

 

検査に出しますか?

出せば、いろいろわかるケド。。。。

 

 

 

 

 

 

 

気にする 飼い主さんもいるから、お尋ねしました♪

検査に出す 飼い主さんは、ほとんどいません。

どぉ~しますか? 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターに 聞かれたんですけど、

 

 

どうも、こうも、ございません。

この子が、無事で、元気なら問題ない あんずです~

 

 

 

ドクターが、今後の勉学のために 必要ってんなら、好きにしてください。

 

と いうのは、

もちろん 心の声ですわ  

 

 

 

 

 

 

 

 

車中、大騒ぎのりいにゃん

 

こんだけ元気なら、わたくし満足ですから

お世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

到着した時、

ようやく、思い出してくれた りいにゃんです~♪

良かった

 

 

 

りいにゃんの おなか の ハゲハゲ 隠し  

長Tの そで 

ぶった切って 作った りいネコパジャマ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の 寒さに 慣れるまで

着ていて 下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見舞いに やってきた ぶうとんくん♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなを 呼びました。

 

 

 

 

 

 

 

車での 大騒ぎが うそのように、

おとなしく、 ものわかり の イイ りいにゃん。

泣けます~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの可愛いぶうとんくんも

もみじ母さんも

のんちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするぐらい

ものわかり が 良くて 

みんな イイ子に お帰りの ちゅ

 

 

 

りいにゃん、よかったね

ゆっくり休んで、

しっかり 治すんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、落ち着き

日向ぼっこの りいにゃんです

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ    

お付き合いいただき ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっけー 娘、

やっぱりまだ、具合がよろしくない様子。

もうしばらく、安静ですね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (姫子)
2016-02-17 12:16:53
りいちゃん 退院おめでとう♪
入院中は寂しかったでしょうね
お家に帰って来たら みんなに
優しく迎えてもらって良かったね
あんずさんに作って貰ったパジャマ
とっても素敵よ♪
お腹の傷のためにも パジャマ着て
安静にしていてね
返信する
凄いなぁ~ (しゃちくん)
2016-02-17 13:12:04
モンタギューはりいにゃんを受け入れているんだもんなぁ~
返信する
Unknown (cocomama)
2016-02-17 15:44:14
りいにゃんちゃん 退院おめでとう。
みんにゃ優しく迎えてくれて良かったね。
あんずさん作の 保護服良く似合って可愛いです。
今は、無理しないでゆっくり休んで
早く元気になってね♪
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-17 17:59:45
りいにゃん退院おめでとう(^^)/

まだ体調完全ではないだろうけどゆっくりして元気になってね(*^-^*)

それにしてもみんななんて優しいんだろう(≧▽≦)
みんなのやさしさにうるっとしちゃいました(/ω\)

術後服可愛いですね~流石あんずさんです(*^^)v
返信する
オカエリ ヾ(。・ω・。) (もっち@)
2016-02-17 18:02:53
経過は良いようで良かった良かった( ノД`)

もんたぎゅ一家は病院帰りのコに怒ったりしないのですな。
今のウチのコ達も誰かが病院から帰っても
おかえり~大丈夫だった?って感じです。
怖い・痛い思いをしたのに
おウチでもシャーされたら辛いですから
それだけでもりぃにゃんさん安心ですな

あとはのんびり養生してころこっろになってくださいなー
返信する
頑張ったね (があこ)
2016-02-18 00:03:19
麻酔残ってたり、ずきずきしたり
でも自分で決めたお家に帰れれば
もう大丈夫
もみじかあさん一家はやさしいですね
返信する
お帰りなさぁい (sue)
2016-02-18 00:04:36
退院 おめでとうございます。
ハゲハゲ隠しの素敵なお洋服、似合ってますよ。
みんな優しくお出迎え 嬉しいね。
これから みんなと一緒に
のんびりゆっくり。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-18 13:57:10
りぃにゃんお帰り~^^/♪
モンタギューのみんにゃにも優しく迎えられて
本当に良かったね♪
ゆっくり日向ぼっこしてゆっくり休んでね^^
返信する

コメントを投稿