あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

ぶぶのかみくん の 下剋城

2016年03月08日 | モンタギュー家の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめのうちは、

まんざらでも なさそうだった ぶぶおくん でしたが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

細かい ぼでー ぶろー

 

じわじわ っと 。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

あんずです。

 

ママの可愛い ぶうとんくん

疲れ気味です。

 

 

 

 

 

 

もみじ母さん と のんちっち は、

上手に叱って、追い払い、

 

 

 

 

 

 

ママの 可愛いぶうとんくん に 

お世話を 押し付け

 

 

 

 

 

 

まこちゃん のベッドで、のんびり してるんですけど。

 

ぶうとんくんは、なぜだか?

上手に 叱れないようでね。。。

 

 

 

 

 

 

見るに 見かねて、

 

「 オジサンは疲れてんだから、 りいにゃんっは こっちで寝なさいっ 」

 

引き離す あんずです。

 

 

 

 

 

 

もちろん わかりますともっ

 

しかし。。。。

気が付けば

また、

ママの可愛いぶうとんとんの

下剋城に もぐりこんでるから、

びっくりですわ。

 

 

 

 

 

 

べーーーーーたり

へばりついてて

 

 

ぶっちゃけ、

見てるだけで、くたびれるほど の 

しつこい ねちこい ねばっこい

りいねこおっけー

 

 

 

 

 

 

「 驚愕の 枯れセン だなっ 」

「 しかも とんだ ストーカーだ。。。 」

 

 

 

 

どうなる?

「ぶ」 と 「り」 の 下剋城。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ お付き合いいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶおくん。。。

ママも そこそこ 忙しくてね。。。。

 

とにかく 

ええと

当座

お互い、頑張りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 製作、ちと、休憩中。

 ←猫跨の近道

ご覧いただき感謝です。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げきおこ ぷんぷん (sue)
2016-03-08 14:15:59
わかるよぉ~~~

諦めなかった方が勝っちゃうんだぁ
もういいや めんどくちゃい と言っちゃった方が
以降も負け~~~~

といって ケンカになっても困るからねぇ
ソコソコ ソコソコでね。。。。。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-03-08 14:23:41
りいにゃんは当然のようにぶうとんちゃんの隣へ^^
すっかり懐かれたね~♪
そこは安心安全な下剋城と認識したようです(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-03-08 15:19:28
ぶーとんくん モテる男は辛いにゃね( ´艸`)プププ
↑笑いことではない?
好かれちゃったんだから仕方ないね~
これは、きっとりいにゃんちゃんの押勝ちに
治まりそうな気がします。
諦めましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
なんだか (しゃちくん)
2016-03-08 15:36:32
うちのチョコ&メロの関係を見ているよう。

やがて「この家には女はあたしだけで十分よ」って態度でセグちゃんを攻撃するようになっちゃってねぇ…

のんちゃんがちょっと心配です。。。
返信する
Unknown (うめ)
2016-03-08 16:54:01
いいなぁ~ なんかすっげ~いいなぁ~
我が家のだんごちゃんがあんずさんちに行ったような気持で見てました。
2にゃんかわいい♪

返信する
Unknown (姫子)
2016-03-08 20:14:53
ぶうとんくんにベッタリの
りいちゃん!
ぶうとんくんの事が大好きで
りいちゃんは ぶうとんくんと
一緒に居ると落ち着いて寛げているのでしょうね♪
でも。。。ぶうとんくんは お疲れ
ピークになってしまっているのですものね
どうしようかしらねぇ~。。。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-03-09 23:34:51
ぶうとんくん、優しいし、
あったかいしふかふかだし、
人気があってもしょうがないですねえ。
でもたしかに一人の時間もほしい気持ちも
わかるなあ。
ま、ま、あんずさんに離してもらえるときに頑張って休んで、何年か「り」が
大人になるまでの辛抱. . .
ちょっと長いけど(笑)。
ぶーとんもより慣れるかもしれないし。
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2016-03-09 23:52:15
ふっふっふ^^
りいにゃんはKYなのね。
きっとねぇー悪気はないんだよね。
でも持って生まれたKYなんだと思う(苦笑)
まぁその一言で片づけられたたら
ぶーとん的には堪らないだろうけど・・・
可能性としてね・・・KYは治らんのだよ^^;
返信する

コメントを投稿