あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

高待遇のりいにゃん

2016年02月22日 | モンタギュー家の巻

 

 

 

こんにちは、あんずです。

 

日々の 応援 ありがとうございます♪

 

 

 

おりこうさん の りいにゃんです。

退院当初

ストーブの前が 気に入って、

もんたぎゅうの 動きを眺めながら

ひたすら じぃ~っと 

してました。

 

 

 

 

 

 

時々、うろうろして

 

 

 

 

 

 

ぶうとんおじさん と、 お昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

あんずを 見に来たりする りいにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

夜になると、

とこちゃん と 雑誌を眺めたり。

 

 

 

 

 

 

ぽちゃひこの ひざで、ぐうぐう いってみたり、

 

 

 

 

 

 

お熱で 学校を休んだ 小学生みたいだよ。 

 

 

 

 

 

 

夜は、

目が行き届かないので、

まだ ケージの簡易ベッド。

湯たんぽ 付きです。

 

 

 

 

 

 

ぶぶおが、見守っています。

 

 

 

 

 

 

のんちゃんが見守ってます♪

 

 

 

いつまで 続く?

うらやましい 高待遇でございます。

 

 

 

  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ  

応援感謝です♪

お付き合いくださりありがとうございます♪

 

 

 

 

 

さてと、 おこちゃまが 寝たらっ^^

 

 

 

ネコ缶 祭りの ご褒美ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

うんと

ものすごく 

お利口さんだった

もんたぎゅうのみんなっ♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ママの 可愛い ぶうとんくん♪

今日は、猫の日にゃね^^

えへへへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ(笑) (しゃちくん)
2016-02-22 12:48:12
猫が1匹増えただけでも大騒ぎな猫キチ一家のようですにゃ~

ほんと、楽しいよね^^
返信する
Unknown (cocomama)
2016-02-22 14:20:32
甘えまくりのりいにゃんちゃん
そうやって 家族になって行くのよね。
もんたぎゅーのみんな良い子だから
私もご褒美あげたいわ!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-22 14:40:32
今日はにゃんにゃんにゃんの日~♪
りぃちゃんを厚待遇してくれてる
モンタギューのみんにゃにも
あんずさんから素敵プレゼントが
あるかもよ~(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-22 20:32:47
りいちゃん みんなに可愛いがって貰えて幸せだなぁ~と思っているでしょうね
ちょっと痛い思いしたけど みんなに見守られているから元気に過ごせますね
返信する
Unknown (うめ)
2016-02-23 21:25:54
猫の日だったねぇ~
いっぱい褒美をもらうのじゃよ~♪^^

返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2016-02-25 00:10:04
猫は飼い主に似ますからね^^
心優しいモンタギュー一家、
りいにゃんを受け入れてくれてありがとうですね♪
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-02-25 00:24:16
いまはたっぷり好待遇でいいですよねえ。
人間だって、入院とか手術はたいへんだもの。ましてこんなにちいちゃな体でよくがんばりました。
当分甘やかされて幸せを満喫してね。
でもほんと、おちびちゃんだなあ。
返信する

コメントを投稿