もめん亭の部屋

♪♪ようこそのお運び有難うございます♪♪
皆様との「一期一会」お待ち致しております。 

後1週間で…師走月

2010-11-23 20:03:31 | 日常の事

 

御無沙汰しているうちに11月も残すところ1週間となりました。

チョッと部屋の内装をしてもらったので、この際…ついでにイロイロと整理整頓をしておりました。

捨て上手が、なかなか出来ずにいたのですが思い切って処分。

少しは片づけが出来たかな。。。

・・・と言う訳で、漸くPCの前に向かう時間が。

写真の朝顔は・・・間違って新芽を出してしまっていたのを鉢に植え替えて部屋に入れて置いたものです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伴内)
2010-11-25 05:42:34
ほんとですねぇ

もう、カレンダーが寒々と感じますね。

此方は

朝は 12度
日中は 15度ぐらいです。まだ、季節風が吹かないので、寒さは厳しくありませんね。

返信する
Unknown (momen)
2010-11-27 22:23:05
昨日、今日ととても良い日差し。
窓越しのお花達も嬉しそうでした。

来週初めは雨になる予報とか
寒ければ雪…なのですから暖かいと言う事ですネ。
返信する

コメントを投稿