もむでんブログ

平打ち麺を試してみることに(なんつっ亭 弐@品達)

品達の冬の限定麺も終わりましたが、自分のラーメン欲はまだまだとどまることを知らぬ勢いです。
気になっていた「なんつっ亭 弐」の平打ち麺バージョンを食べてみることにしました。

運ばれてきたものは麺が隠れているので見た目はまったく同じですね。
早速麺を頂いてみました。

通常の麺より確かに太いですが、言うほど平たくもないような・・・。
ですが、「噛み応えの平打ち麺」と書いてある通り、しっかりした面の食感はなかなか良いですね。自分は歯応え重視派なのでこれはこれで好きです。
ただ、とんこつはスープがたっぷり絡む細麺がやっぱり合うかなあとも思いますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事