もむでんブログ

古民家居酒屋でひと時を(まんまや@田町・三田)

ちょっと久しぶりに田町の古民家居酒屋「まんまや」に行きました。

何故このお店を選んだのかというと、担当しているお客様がこの界隈に引っ越し、かつかなり長い間(2x年)の顔なじみということもあり、古民家風の雰囲気で飲みたいなという勝手なこだわりと言いますか、何と言いますか・・・。

最初の一皿からして、何の変哲もない感じなんですけどね。

ホタルイカの沖漬け、ちくわ、いぶりがっこ、煮物と。

お刺身もラインナップは普通ですが、角が立って新鮮さが伺える感じ。


焼物は鶏のグリル的な。


揚げ物は豚と葱の天ぷら串とか。


食べたものを全部撮ったと思っていましたが、2x年来の方たちとの話が楽しすぎて全然だったみたいです。
楽しくて何を食べたかもあまり覚えていません(苦笑)。

金曜だったせいもありますが予約で大盛況、特に古民家風の造りが人気なのか、外国人のお客も目立ちました。
この界隈、並びにもう一軒古民家風のお店があって人気なので、今度はそこも一緒に行ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事