もむでんブログ

頭痛

今朝起きたら、頭がズキズキ。

起き上がると体がふらふら。

そして首や股関節など体の節々が痛い・・・。

 

とりあえず市販の頭痛薬を飲んで少し和らいだものの、完全には収まらず、結局仕事を終日休ませてもらいました。

 

軽い空咳が出ますが熱はずっと平熱で、今日1日の様子を見る限りでは感染症系ではなさそうです。

 

薬を飲んで横になっていたら午前中いっぱい寝てしまい、空腹で目が覚めました。

zunkoと本日学校が休みだった長女は自分がベている間にお出かけしてしまたようで、1個だけ残っていた「ローソン」×「ICHIBIKO」コラボの「うずまき苺ロールケーキ」を頂きました。

 

開けてみると、さすがに1枚の記事では作れないようで、途中生地を継ぎ足しているのがわかります。

 

こんな感じでカットして頂きます。

おぉ、白いスポンジは食感が軽く、食べた感じでは思った以上にクリームが主役。

体調不良でも頂ける苺とミルクの風味香る優しい味のケーキで、美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事