もむでんブログ

慰労ランチ(Tribeca@品川)

私の部署に1か月の短期で来てくれていた他部署の実習生が、早くも期間満了になりました。
初日と同様、ランチ会で慰労することに。

サラダバーがある「Tribeca」に行きました。
メインを頼んで、その到着前にガッツリサラダバー。


そして、メインはふわとろオムライス。


デミソースとふわっと卵、チキンライスの組み合わせは鉄板ですね。

野菜もたっぷり摂って、まずまずバランスの良い食事でした。

実習生は私と同じくらいサラダを取って、メインが食べきれないと苦労していましたが・・・(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事