忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

パンと衛生セット

2021-10-22 18:06:09 | お気に入り
今日は冷たい雨でしたねー。
病院の日だったのでレインコートです。
レインコートの頻度が高いのは気のせいでしょうか・・・?

画像は先日のカフェNo.4のパンです。

     

フルーツ&ナッツのハーフサイズです。
ハード系のパンになるのかな。
フルーツもナッツもとにかくぎっしり詰まっておいしかったです。
パンもとってもおいしかった♪
一人で全部食べちゃいました・・・。

     
↑こちらは先日妹が送ってくれた衛生セット。
防水の透明フィルムがめちゃめちゃありがたい!
カンペキな防水仕様なので
お風呂にラクラクはいれます。
こんなもの、あるんですねー。←世間知らずと言われた
薬も送ろうかと思ったけど
はたして医薬品を郵送していいものかどうか迷った結果
送らなかったそうです。
とりあえず自己免疫で治します。(笑)
年々代謝が悪くなってるんで治るのは遅くなりそうですが。

明日は晴れて暖かくなりそうですね。
早朝出勤なので早めに寝ます。
では寒い中、本日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま色のガーベラ | トップ | フィナンシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事