忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

お月さま色のガーベラ

2021-10-21 10:16:47 | グリーン&フラワー
今日も冷え込んでますね。←でも半袖
そろそろ長袖にしたほうがいいのかなー。

昨日のお月さま、とってもきれいでしたね。
ちょうどお月さまいろのガーベラ、います。
先日半額だったので購入しちゃいました。

     

おそらく2輪ほど、しおしおだったので
安かったのだと思うけれど
きちんと水あげしたら元気になるのでは?と思い、
購入しました。

     

復活!
黄色ってパワーあふれるイメージの色ですが
このガーベラたちはどこかやさしい感じを受けます。
やはりお月さまっぽい?

先日気になるトピを発見。

OGPイメージ

ムーミンとシュガーバターの木が初コラボ、サックサク「焼きりんご」フレーバーのスイーツも

シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」が、ムーミンと初コラボレーション。2021年11月1日(月)よりシュガーバターの木全店で、「ムー...

 


かわいい~♪←かわいい至上主義
先日ひさびさに食べたシュガーバターサンドの木がおいしかったので
気になる存在です。
缶がかわいい!
ニョロニョロ推しなのでできればニョロニョロの缶もあればいいのですが
一種類だけっぽいですね。
基本駅のおみやげコーナーあたりで売ってるのかなー。
スカイツリーあたりでも売ってそうだけど。
できればコンビニでも売ってほしいです!
かわいいなー。

・・・とあいかわらず煩悩のかたまりですが
今日はお仕事。
ゆるゆるがんばります。

では肌寒いけれど本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターズムーン | トップ | パンと衛生セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン&フラワー」カテゴリの最新記事