忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

お盆

2024-08-14 11:04:10 | 季節と暮らし
今日も暑いですね。
セミ、例年よりもなんか成長(?)が遅いような気がします。
今日はワシワシが鳴いてました。
ワシワシってクマゼミでしたっけ?

お盆ですね。
今年は帰省はしないので
自宅でゆっくり故人に向き合います。
夢、見るかなーと思っていたけど見ませんでした。

LINE KEEPがなくなっちゃうので
さきほどバックアップしようとファイルを保存していたら
ふいに父の画像と動画がでてきました。
お盆なので出てきたのかもしれませんね。(笑)

     

これは日曜の焼肉&アルコールですが。
最近アルコールに弱くなってきましたが
今日は父といっしょに飲もうかな。

     

柑橘系のチューハイが好きなんで
見るたび買うんだけど
飲まないのでたまる一方。(滝汗)


では暑いので今日もムリのないよう、熱中症に気を付けて過ごしましょうね。
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海プリン | トップ | 終戦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節と暮らし」カテゴリの最新記事