忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

桃の節句

2020-03-03 18:59:08 | 季節と暮らし
ダメだ、やっぱり眠い・・・。
でもちゃんとお昼寝せず、がんばりました。

今日はとっても暖かかったですね。
何年ぶりかなー、お日さまのもとで
長時間布団、干したの。←今までずっと日陰だったからね
今までは布団乾燥機で地味にやっていましたが
これからは干せるんですねー。うれしい♪

こんなあったかい日はお散歩にいきたいのですが
お買い物だけで終わってしまいました。
(でもちゃんと鴨、いた)

今日は3/3でサンサンの日。
お日さまの日!
・・・でもありますが、桃の節句ですね。
ひな祭り。
今年はこんな状態なので
ちらし寿司だけにしました。
お吸い物は省略。(笑)

     

エビとたまごとブロッコリースプラウトとカニカマがのってます。
カニでなくカニカマなのは経費削減のため。(笑)
おいしくいただきました。

明日は寒くなるようですね。
冷たい雨が降るみたいです。

では本日も一日お疲れさまでした。
もう眠い・・・。
今日は早めに寝ます。限界です。
ひさびさに布団で寝まーす!←やっと少しスペースができた
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一部 最終章 *ロープウ... | トップ | 本日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節と暮らし」カテゴリの最新記事