忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

疲れたー!

2024-08-10 19:36:38 | Weblog
何か今日は仕事がはかどりませんでした。
ぐったり。
暑いしねー。

画像はシャトレーゼの桃のショートケーキ。
今はケーキもめちゃめちゃ高いので
なかなか買えませんが、
シャトレーゼは比較的お財布に優しい♪
おいしくいただきました。

では本日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。
いい夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとくちかき揚げ | トップ | きんつば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事