忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

きんつば

2024-08-11 13:16:31 | おやつ
今日も暑いですね。
暦の上では秋のはずなのに
夏真っ盛りな感じです。
あ、今日は休日です。←夏休みにした

最近もっぱら和菓子党の私ですが
シャトレーゼでやっぱり和菓子も買っちゃってました。
あずき、大好き♪
大福も好きですが
(そういえば大福ってなんかめでたいネーミングですね)
やっぱりきんつばも好きなんですー。
あんこを直に感じられるので。
おいしかったなー。

今日はまだ昨日の疲れが少し残っているので
まったり過ごします。
昨日、なんであんだけ疲れてたんだろう・・・。
確かにお客さんは多かったけど
ふつうの多さだったし
売り上げはそこまでなかったんですよねー。
荷物も多かったけどそこまで負担になるような荷物量ではなかったと思うんですけどねー。
ま、暑さのせいもあるんでしょうね。
帰宅時間はいちばん暑い時間帯だし。
頭痛も少ししてたし。
とりあえず読書しつつ、まったり過ごします。
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたー! | トップ | 大阪みやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事