忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

無限キャベツのもと

2019-02-28 18:47:53 | 料理
疲れたー。眠いー。寒いー。←文句が多い

お店に売っていた「無限キャベツのもと」なるものを昨日買って本日作ってみました。
パリパリの麺と粉末が入ってます。
キャベツと混ぜていただきます。

     

カットキャベツを使ったので超ラク仕様。(笑)
全部の材料をビニール袋に入れて混ぜ混ぜ。
あっという間にできました。

麺が皿うどんっぽい感じ。
味もどことなく皿うどん。(笑)
なかなかおいしかったです♪
たしかに無限にいけそう。

どうも人気のようで
昨日はいってきたのに
今日にはもうなくなってました。

あと一品ほしいなぁ、っていうときに便利かも。
また買ってみたいです。


さて本日も寒い中、お疲れさまでした。
あったかいお風呂に入って寝まーす。
あ、明日からもう3月だ。
誕生月特典は今日までだったんだ~。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたい焼き | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事