忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

昨日の晩御飯も今日の晩御飯もからあげ

2019-09-21 19:55:45 | 料理
あ!
ブラタモリ、録画するの忘れた・・・。
比叡山、ゆっくり見たかったな。

「アメトーーク」の踊りたくない芸人、やっぱりめちゃめちゃ笑いました。
個人的にはジャルジャル後藤くんのちっちゃな踊りが好き。
大吉先生と後藤くん、スタジオ欠席で残念。


さてさて本日はお仕事。
あいかわらず配送のお兄さんは早い!
しかも今日は3台だったもんで
最速の12分程度で終わらせてました。
ちょっとレジに行ってる間に手際よく終わらせてました。
なので今日は余裕で終われるな、ともくろんでたのですが・・・。
まさかの飲料補充にかなりな時間をとられてしまいました。
ひっさびさの50超え。
本日の飲料の品出し、計53ケース。
最多記録です。
がんばって飲料を片付けたので
在庫はアルコールは10、ソフトは7ケースまで減らしました。
かなりスッキリしたかと。
明日はやりやすいはず。


本日の晩御飯はからあげ。
長女のリクエストです。

     

昨日、大量に作っておきました。
なので昨日と今日はからあげ祭り。
からあげだと二日連続でもうれしいらしい。
残業の日の晩御飯は手を抜かないとね。

本日も一日お疲れさまでした。
疲れたー。
ゆっくり寝ます。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恋人 | トップ | スイートポテトプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事