忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

まさかのインフルエンザ

2020-01-12 09:46:03 | Weblog
おはようございます。
金曜、長女が体調不良で学校をお休みしました。
最近昼夜逆転の生活が続いていたので、
単に睡眠不足なんだろうと思っていました。

頭痛薬が効かない、熱は微熱。風邪っぽい症状。
で、ちゃんと予防接種も受けていたので
インフルエンザではないだろうと思ってました。
しかも食欲旺盛。
でもきつかったようで昨日病院に行ってきたところ、
まさかのインフルエンザ・・・。
えっと・・・、
来週受験を控えているんだけどだいじょうぶなの・・・!?
まぁ当日でなく、それはよかったのですが。
とりあえず今はずっと寝てます。
早くよくなりますように。

で、いつもいっしょに寝ている私はどうなの!?
もう手遅れですよね?
うつっているならもうすでにうつって潜伏しているはず。

ちなみに判断つきません。
現在やや体調不良。←月に一度の体調不良の週(病気ではない)
首や肩が痛い。←数日前からストレートネック防止のプチ体操をやり始めた
腰が痛い。←荷受けの影響?
食欲旺盛←でも長女も食欲旺盛だった
若干悪寒←暖房の類、一切つけてないし薄着

・・・ということで
私が罹患しているかどうかはいまのところ不明。
とりあえずインフルエンザなんかにかかってるヒマはないので。


さてさて昨日はかなりの荷物。
あいかわらず在庫の山。
飲料も49ほど出しました。
62をやった身としてはもはや50いかなくてよかった・・・くらいにしか思ってないのですが
もう腰が痛くて痛くて。
やっと奥のスペースが空きました。
リカーキャリーは5つほどあります。
こんなにがんばってもきっと今日も飲料がたくさん入ってくるんだろなぁ。
ちなみに今日はレジ担当なので
おとなしくレジやっておきます。

今日は忙しい日曜日。
本日も一日がんばりましょう!
素敵な一日を♪

とりあえず長女がインフルなので媒介しないよう、マスクはしていきます。
うーん、カラダがきしんでる・・・。

くれぐれもみなさんもインフルエンザにはお気を付けください。
予防接種していてもかかるときはかかる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりめん山椒 | トップ | やっとぜんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事