木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

HAPPY PARK ありがとうございました!

2019年05月20日 | イベント情報、木工教室
土曜日は熊本市中心部の花畑広場と新市街アーケードで行われたイベント「HAPPY PARK 」に参加させていただきました。
 
木のおもちゃ遊園地、親子ワークショップ、スポーツ、ステージショー、ハンドメイド品、フードなどが用意された子育て世代向けのイベントです。
 
木育工房は木育広場を設置しました。
持っていったのは、うんてい小、すべり台、吊り橋、丸太の平均台、積み木広場、木のボーリング。
 
終日たくさんの子ども達で賑わいました。
 
 
積み木広場
 
 
すべり台
 
 
丸太の平均台
 
 
うんてい小
 
 
吊り橋
 
 
初お披露目木のボーリング
 
 
 
 
何回も並んで挑戦する子がたくさんいました!楽しんでもらえてよかったです!
 
 
その隣では木工ワークショップをさせていただきました。
メニューは車、バス、汽車、カスタネットです。
 
 
 
完成〜!
 
 
上手に出来たね〜!
 
 
たくさんのご参加ありがとうございました!
 
通りすがりでこの風景を見られた方が「やっぱり木はいいねぇ〜」と言われていました。
 
街中に木のおもちゃ遊園地が出来るってすごい事ですね!
マルシェ、スポーツ広場、ステージショーもあり、どなたでも楽しめるイベントだったと思います。
 
主催の皆さま本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 

木で育む家族の幸せ 木育工房  

 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

mokuiku1@yahoo.co.jp

室内うんてい 木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

にほんブログ村


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんていを天井に~大和ハウ... | トップ | ツートンカラーのテーブル製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿