木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

N様邸 納品

2013年02月27日 | オーダー家具製作

 

今週の月曜に設計事務所もなさっているN様邸へ納品に行ってきました。

ブーンと車で30分

左手に熊本城を臨みながら

やっぱり御城はいい

石垣もいい

男心をくすぐられる

 

 

話がずれましたね

 

 

納品したのはこの壁面収納

マンションなのでエレベーターに載せて部屋の階まで

 

エレベーターに載せて

 

載せて・・・

 

の・・

  せ・・

    て・・・

 

 

の・・・

  せ・・・

   れ・・・

    ず・・・

 

無駄に行を使ってみました

 

壁面収納が大きく載せれず、階段で移動

移動は1階分だったので助かりましたが、もし5、6階移動だったらと思うと

いつかそんな納品先も来るんでしょうね

 

いざ取り付け

壁と床とカーテンレールカバーの三つ巴の関係の中で壁に取り付ける為に

若干干渉してしまったカーテンレールカバーを削り

引き出しで隠れる場所に

L字金具で固定

無事収まりました

 

一緒にオーダーいただいたスツールも納品

 

 

N様、木育工房にオーダーしていただき有り難うございました。

 

 

ランキングに参加しています!!どちらかクリックのご協力お願いしますm(_ _)m

⇓⇓⇓       ⇓⇓⇓

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U様邸 納品 | トップ | ウォールナットの鏡台と三面鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿