木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

快晴ですよ

2013年02月24日 | 日記

こんにちは。

 

突然ですが、花粉が飛びまくってます。

 

鼻水が止まりません。

 

花粉歴5年ぐらいです。今年は去年の反省を生かして早めに小青竜湯?をのんでます。割と例年より鼻水の量が少ない気がします。

 

この時期屋久島に生えてる杉の枝を揺らせば白い粉がモファって出てきます。思い出しただけで目がかゆい。

 

今年は中国からの大気汚染の影響もあって敏感の人はWパンチらしいです。

 

 

いまどき「Wパンチ」って言わないですね。

 

「Wパンチ」ってなんだよ!!

 

「Wキック」とか「Wチョップ」じゃだめなんでしょうか?

 

 

花粉症もちの方々頑張ってこの時期を乗り越えましょう!!!

 

 

話変わって組みました。

 

 

オーダーいただいてた本棚です。

 

二人掛かりです。

 

 

 

また話変わります。

 

話飛びますねー。花粉ばりに飛んでますよ!

 

 

山鹿の百華百彩?に行ってきました。

 

 

八千代座の通りにがかなりきれいにライトアップされてました。

 

 

 

これはかなりきれいなので行く価値はあると思います。

 

 

 

今日もご来店お待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N様邸 踏み台兼スツールと椅... | トップ | U様邸 納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿