吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

知らなかったんだ

2005-04-14 23:11:55 | 娘は?
だって、言われなかったから。(言い訳)

娘の通っている英語教室は週1回1時間。
見学のとき、お部屋に通され
「だいたいここにお母様方は座って見学されてます。」
と言われました。
そのまま受け取り、母親は子供を置いてどこかにいかない、という決まりなのかな、と。
そういう教室なのかなー。と。
ワタシは別にイヤじゃないし、娘も安心するし、英語聞きたいし。
だからすんなり受け入れたのでした。

そしたらばっ!!!

先生のブログを拝見したら、保護者の見学率が高いのは「幼稚園児クラス」だと知りました。
え???
本当は親は送り迎えだけでいいの???

わお!
知らなかった~(・・・ばか?)

だけど1時間どうするよ?
先生のお宅は住宅地で買い物するにも、、、時間が気になるし。
車で行けばいいかな~

と、いろいろ考えましたけど、ワタシ、先生の発音聞きたいなぁ。
勝手ですかねー。ワタシの分は授業料はらってないからね。

ってゆうかぁ~
保護者見学自由の英語教室ってフツーないか。なっ。えへっ

最新の画像もっと見る