吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

8分前に

2005-04-14 23:22:07 | 幼稚園
家を出たら、もう幼稚園バスが来ていました。
バスと運転手さんと先生と園児ちゃんたちと同じバス停の年少さん親子を待たせてしまいました。

娘は先生に
「おかあさんこないなぁ。寝てるのかなー」
・・・ううう
先生も
「ねてるのかなあ?」
って言ってたって。娘証言。 

ね、、、寝てませんってばっ!信じてよううう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの園バス (えみりん)
2005-04-15 11:37:59
よしさん

私もよくバス待たせちゃいます。

うちの園は園バスが園を出たりバス停に接近してきたら携帯メールが届くようなシステムになっていて、そのメールが来てからバス停に行くんですよ。それでばっちり間に合うことが多いんですが、たまにそのメールがアテにならなくてメールが届くよりも先にバスが来てるってことがしばしば(~_~)

なんのためのシステムなのよー
返信する
ありました~! (マコレハム)
2005-04-15 12:21:29
えみりんさんの所は最新システムですね。家の娘の幼稚園は、お迎えの時間まで待っててくれて、それでも来なかったら園に連れ帰るので、親は園まで迎えに行かなくちゃいけませんでした。ほんのタッチの差で、バスが行ってしまった事もあり、自転車でゼーゼー言いながら迎えに行った事が何度かありました。私も寝ていた訳ではありませ~ん!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-04-15 21:23:42
★えみりんさん



 え?!すごいハイテク!!初めて聞きました!

 この辺でそういうシステムの幼稚園ってあるのかしら???・・・ないかもー?



 そんなハイテクでも駄目なときもあるのですね~

 いやぁ、おもしろい、、、。

 (あ、ごめんなさいっ)



★マコレハムさん



 そうそう、時間までは待っていてくれて駄目なら園へ連れて行かれちゃうんですよねー

 なんともそれだけは避けたい~

 

 けど、もしや、それを悪用しちゃう人もいたりして?
返信する