吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ベネッセアンファミーユ再び

2008-02-28 23:07:47 | ごみ雑記
本当は昨日作るはずだったんだけど、
めんどくさくなっちゃって。へへっ

メニューは、

・さわらの照り焼き ふわふわ卵添え
・にらともやしときくらげの辛子じょうゆ
・わかめご飯

材料はこちら↓



調理時間は50分くらいかかっちゃったかなー
なんかわたし手際が悪いみたい。

出来上がりはこちら~↓



味は完璧。ちゃんと調味料を量りながら入れるのは大事だね。
娘も「おいしい!」って全部食べたよ~

思ったよりカンタンだったかな。
満足しました。

次は何を注文しようかな。


おいしそうだねの応援クリックはこちら。
日記@BlogRanking 
せんきゅー


最新の画像もっと見る