吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

正直に言うとうらやましー!!

2008-04-05 23:21:52 | ごみ雑記
今日、姉からメールが来た。

姉はパソコン教室に通っている。

パソコン教室の人に、
「インストラクターにならないか?」と
誘われたんだって。

うわーん。

わたしがのどから手が出るくらい就きたい仕事!!

うらやましいよううう。


で、

「どう思う?」ってな相談のメールでした。

どうするのかなー。
今のパートより手取り額が減ってしまうから迷ってるんだって。
その分、自分の時間が増えるんだけどね。

どうするのかなー
うらやましいなー

わたしも仕事探さなくちゃなー


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-26 10:53:26

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://GCumyy0.bikubikubikini.com/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 23:55:50

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 16:29:49

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 04:14:52


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 05:53:10


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-18 23:12:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する