吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

家計について考える

2007-06-28 23:08:08 | ごみ雑記

ノートに収支をつけ始めたのが去年の6月。

おお。なんと1年!1年も続けられた。

感涙。


でもあれだ。
つけてるだけじゃ意味がないよね。

今日は今年1月からの収支をエクセルに入力してみた。
分析しなくちゃね。

円グラフも作ってみた。

そしたらびっくりよー。

1/3…家賃・駐車場
1/3…旦那引き出し
…のこり生活費。
でした。

    -----証拠(今年1月)-----


抜けてる費目もあるから完璧じゃないけどね。

補足:旦那の引き出しの1/3は多分SUIKA。通勤に定期は買ってない模様。
    お昼もお弁当を作ってないのでここから。あとはタバコ、酒、雑誌。
    と、UFOキャッチャーかな。



あれ?
最初の趣旨と違ってきたな。
旦那を糾弾するために書き始めたわけじゃないんだけどなー。

つまり、わたしが「我慢」を覚え、家計を健全な状態にしようと日夜戦っているということを書きたかったんだな。


てゆうかぁ、誰かほめてくれえ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (みき坊)
2007-06-29 09:58:47
 ほめにきました。

 すごい!よしさん!がんばりました!(こんな感じでよいでしょうか?)

 うちはグラフにしたら多分、すごいことになると思う・・・のでこわいのでやらない。自爆するかもしれないから。

 ちなみに古い話題ですが、みきぶーに改名したわけでありません。まぎらわしくしてすみません。
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-06-29 23:01:08
☆みき坊さん

 ありがとおおおお!!!

 自爆してみるのも一興かと。
 円グラフは楽しいですぞ。
 角度を変えたり、3Dにしたり、切り出したり。

 「改名なし」の件、了解しました!
返信する