吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

子は鎹

2008-03-06 23:39:41 | 娘は?
娘は、

わたしと旦那の仲をとりもとうと、

わたしのことを旦那に話すんだよね。


だけど、

旦那は、

それをことごとくぶっ潰すんだよね。

同調とかしないんだよね。

自分が嫌いなもの納得できないものは真っ向から否定して。
(そんなことするの信じられない、俺は嫌い。ということを表現を変えて言葉を変えて延々と演説。…少しはオブラートに包めないのか?)

別にわたしと同じコトをしろって、娘は言いたいわけじゃないのにさ。


あ。


今、気づいたんだけど。

そっか。わたしと旦那はまったく趣味趣向が合わないんだね。
だからか。


なんにしても、娘はがっくりがっくりしっぱなし。

なんとかしなくちゃ。


応援クリックお願いします。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る