吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

あれから1年

2008-02-15 22:33:32 | うつの旦那
数ヶ月前のことかと思ってたら1年前のことだった。

旦那が

「部屋片します」

ってメールしてくれたのがさ。


もう1年かー。

わたしって気が短いのかと思ってたけど、
結構長くね?

1年も待ってたんだよ。

もういいよね。


例えば、

「4月からわたしがこの部屋を掃除します。」

って宣言するってーのはどうかな。

1ヵ月半猶予があるじゃん?
やさしいよねーわたし


って、言えるかな。



「言っちゃえ!」の応援クリックはこちら!!
日記@BlogRanking 
勇気をください。気が弱いの。


最新の画像もっと見る