吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

効いてる~

2004-12-20 15:59:47 | うつの旦那
 今日のうつの旦那は1時過ぎに一度起きて、ちょっと話をして、やっぱ調子が悪いわと言って2時ごろ寝てしまいました。
今も寝てます。
曇りだと駄目ですねー

私のために買ってきたのとばかり思っていましたが、ココア+オリゴ糖、旦那も飲んでるそうです。冷え性が良くなった!足が冷たくない!と喜んでます。ココアは効くね~ですって。
で、旦那も便秘じゃないんです。どちらかというと緩いほう(汚い話ですみません。)
ココアでさらに緩くなってしまったそうな。
1日に3回飲むのは危険なのでやめるそうです~。寝る前に1度だけにするって言ってます。
寝る前っていったいいつなんでしょう?
いつも寝てるしー 

ま、ちょっとご機嫌なのでいいとしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変気持ちが好い (pfaelzerwein)
2004-12-21 03:01:58
こんにちは、よしさん。コメント有難うございました。そして一通り読ませて頂ました。ご主人がゴミ選別やお昼ご飯を作ってと云うのは心温まります。日々の何でもないことでもこうして読むと素晴らしいなと感じました。私には大変気持ちが好いBLOGです。



返信する
ありがとうございます (よし)
2004-12-21 11:38:21
褒められると恥ずかしいですね。(^-^)

これからもこの調子で頑張ります
返信する