吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (じー)
2004-12-21 00:11:47
素晴らしいですー。

ツリーは立てるものだとばかり思っていました。

白い壁に描くっていうのがいいですね。

感動。
返信する
やった! (よし)
2004-12-21 11:35:58
今年はがんばろうと決心したので、必死でやりましたー。

もっとじゃらじゃらと飾りつけたいんですけど、買いに行くチャンスがありませんです。

ま、今年はこのくらいでいいかー
返信する
おっ!いいですね (jungle-roots)
2004-12-21 11:52:51
なかなかいいではないですか。



クリスマス気分が盛り上がります。

私も今日帰ったらツリー出してくることにします。ってもう飾る日が残り少ないー・・・    
返信する
びかびか (よし)
2004-12-21 23:10:11
jungle-rootsさん、日数少なくてもやっちゃいましょ~!

イベントは楽しまなくちゃ~
返信する