吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

無事に

2005-03-24 23:07:27 | うつの旦那
 なんとか3人で出掛けました。
旦那の具合が心配だったので、高速バスで出掛けるつもりだったのですけど急遽、車で行くことにしました。

旦那の運転が。
すごく怖い。一般道で80km出すの。
2車線あると、右へ左へと車線変更して他の車を追い越してぶいぶいゆわせて走ります。
時々殺されるんじゃないかと思います。
娘も
「おとーさんスピード出しすぎっ!!」と言います。。。
ワタシも
「殺す気か?!」と言います。。。

そんな訳で、旦那の運転で出掛けると寿命が縮みます。

だけど、 ゴールド免許なんですよねぇ。信じられない。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気、元気 (大阪のおばちゃん)
2005-03-25 00:42:06
旦那さん、張り切りましたね!

その元気、どこかで、だせたら良いのにね~

まぁ~焦らない事が一番かも

ご無事で帰って来たのがなにより・・・
返信する
ご無事でなにより (みき坊)
2005-03-25 07:31:13
 3人で出かけられたのはよかったですね。

車の暴走(失礼!)は元気な頃からだったのですか?



 ハンドルを握っている人はそんなに怖くないかもしれないけど、

横に乗ってる人は怖いですよねぇ。



 ともかくご無事でなにより・・・
返信する
でも、良かった。 (マコレハム)
2005-03-25 08:25:53
3人で出かけられて、良かったですね。

その反動で今日はグッタリ、かもしれないけど。

復帰の第1歩としましょう。



私はトロトロ走って「社会の迷惑」と旦那に言われてます。
返信する
すりりんぐ(笑) (jungle-roots)
2005-03-25 11:17:32
いやー、なかなかスリリングなお出かけになったんですね~。



でも、みんなでお出迎えしたら

おじいちゃんとおばあちゃんは

さぞかし喜んだことでしょー?
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-28 22:37:39
★大阪のおばちゃんさん



 もうすごい勢いで運転するのでこっちがひやひやしますよー

 一度車をこすったこともあるし。

 運転すると性格がさらに激しくなります。。。



★みき坊さん



 元気なときからぶいぶいゆわしてましたよ~

 軽に乗っていたときもすごくて、スカイラインをぶっちぎってました。

 ホントいつも「死」を意識しますよ。。。

 とほほ。



★マコレハムさん



 そうでした。3人で出掛けられてよかったです。

 義父母もよろこんでました。

 娘が恥ずかしがってしまってあまりお話できなかったのが残念。。。



★jungle-rootsさん



 胃がきゅううううっとなってすごくダイエット効果がありそうですよぉ!



 うん、確かに義父母は喜んでました。

 旦那の高知弁を久しぶりに聞きました。



 生きて帰ってこれてよかったですぅぅ
返信する