吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問ありがとうございました (ちょりぞー)
2005-03-25 21:54:42
よしさん、こんばんは。

ちっさ部ログのちょりぞーです。

コメントいただいていたのにたった今気づきました。

遅くてごめんなさい!!

よしさんもぷちサンプルお好きなんですね♪

いったいこのままどこまで買い続ければいいのかと思いつつ、新製品に手を出さずにいられない私です。



ホテル三日月ってTVCMしているホテルですよね?

ゆったりたっぷりのーんびり♪

いいですねぇ~。

返信する
今日はホテル! (大阪のおばちゃん)
2005-03-25 22:53:22
よしさん、楽しいでしょうね~

たまには、ノンビリとワイワイ話などして

明日への、活力を蓄えてね~

返信する
いいなぁ♪ (えみりん)
2005-03-26 17:26:48
よしさん

楽しく骨休めできてるみたいでうらやましいわぁ

こちらも落ち着いてきてマターリ過ごしています



ちょっと私の私生活がこれから変わってくるかもしれない…

楽しみです

(へへへ。まだヒミツです)
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-28 22:49:32
★ちょりぞーさん



 ようこそですっ!うれし~

 ぷちシリーズ大好きですっ!かわいいですよね~

 バラで買うのでダブってしまって、そのたびに大人買いするべきだったか、、、と思います。。。うーむ。。。



 ホテル三日月はCMしてるやつで~す。

 ゆったりたっぷりの~んびりしてきました。

 今回は2泊3日、ずっとホテルで遊びました。



★大阪のおばちゃんさん



 ホテル三日月は娘が気に入っていて、いつか絶対にみんなで行こうと言い張っていたのです~

 のんびり温泉につかってプールで遊んで足裏マッサージをしてきました。

 とっても楽しかったですよ~



★えみりんさん



 落ちついたと聞いてホットしました。

 とはいえ、まだまだお片づけとか大変でしょうね。応援してます。それしか出来ないですけど。。。 

 え??私生活が変わる????

 おーーーー!

 発表を楽しみにしてますねっ!!
返信する