Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

アンパンマンの弁当とグミt

2013-10-25 | nana5歳 mitu3歳

風邪をひき・・・、今日は幼稚園を休みました。なかなか治りません。

幼稚園のお弁当で、はじめてのアンパンマン弁当。いびつですが、なんとか作れるとわかった

アンパンマングミの型を捨てずに、手作りグミの時に再利用。

できました。でも、写真じゃ誰だかわからん。一番奥から、ロールパンナ、あかちゃんまん、チーズです。

 

関係ないですが、台所のマットを新しいのに変えてすっきり~

5年くらい使ってたので、新しいのに変えると気分的にもスッキリします~ね~

風邪でしんどいのに、誰も寝てくれないし、しんどさが増します。

いっぱい食べてるし、薬飲んだのに、じっと布団に入っているってことが出来ないらしい・・・

ひどい咳をはやく治してほしいんですが・・・・・・。で、大人はもっと辛いので寝たいのですが・・・。

この季節つら・・・・い・・・・昨日は幼稚園で1日、しんどそーにしてたって聞いて、夜中も吐きそうなほどだったから休んだのに

 

休むと元気。

 

・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿