Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

京都土産は新撰組

2012-05-29 | nana3歳 mitu1歳

そう前回記事の京都いった時に、新撰組の羽織かっちゃいました。

そしてまぁ、大のお気に入りとなり、ずっと着てます。

新撰組も好きなんで(笑)私としては喜んでもらえて嬉しいw

だけど、nanaは「おみせやさんの服」とまだ新撰組は分からない様子。

そりゃそうだ。

悟空服(亀仙人の)、ルフィ服、ハロウィン、クリスマスサンタ、どんどん増えて楽しいですな~(私が。)

今は忍者っぽい服を思案中。大人サイズで作ってみたら、なんかバカウケ。忍者系にはまっちゃってるもんだから忍者服wwめちゃ単純ww借りて読んだNARUTOの最新刊、続きが気になりすぎるー!ナルト親子、イタチ、ガアラ親子らへん、かーなり泣きました。本気泣き・・・話がそれちゃった。

 

 


こないだ行った京都染め物体験

2012-05-29 | nana3歳 mitu1歳

こないだダンナさんに子供達をお願いして、京都へ染め物体験~♪に行ってきました。

何年ぶりだろうってくらい(4年?)の久々の京都・・・電車で1時間くらい。この日は携帯を自転車のカゴ、電車の中と、2回も忘れて、四条川原町まで取りに戻るという大失態をしてしまい、染め物体験の前にどっと疲れた私でした。、、、が!京友禅染めめちゃ楽しいいい経験になりましたw

ほんで、錦市場とか巡って普通に京都観光(久々だしそんなのもいっかってなって)して、帰ってきました。久しぶりにカメラ持って出かけて写真撮って~って、学生時代に戻った気分でした

久々すぎて、写真画像の保存形式すら間違えてあやうくデータ消えうせるとこでした。。。

またぶらぶら写真撮りに行きたいな

小さくしました→

ちなみに私は左下の柱にしがみついちゃってる少年の写真が好きです。(笑)これ、ノーファインダーですが、こういう子供の(写真にうつると)意味不明な行動がいい。こういうのん撮れたら楽しい

 

もっと写真に力いれたんだけど、育児中ってなかなか・・・(^^;)