Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

バラ園とばら祭と、わたくしごと

2019-05-14 | わたくしごと
新カテゴリー
わたくしごと を作りました。
もう全然子育てのこと書いてへんやないかとおもたんです。

はい!
そんなこんなで、咲くやこの花館でやってたばら祭に行きましたよ!
あと鶴見緑地のバラ園!

ばら祭は、なんか品評会って感じで思ってたんとちがたんですけどね。。。

遠いので、こどもたちは留守番で私のお友だちと行ったんですよ。
そんな時だけカメラもってく。
こどもと一緒だと、大荷物で撮れないので。

綺麗でしたよ〜 特に鶴見緑地公園のバラ園が!


うん、f1.4の素晴らしさ
しかしMFだけど楽しい

あああ!綴りまちがってるやん!bolgってなんやねんwww疲れてる時のやっつけ仕事はあかんですよ笑笑


鮮やかなバラもあって
いやはや、
色んな種類があった!

あとばら祭りの方、
種類ごとに香りが全然違って面白かったです。


そしてね、植物園のほう!
私の大好きな熱帯植物やサボテンやら、エアプランツやら、、、
楽しすぎた....
でも通路が狭いので落ち着いて観れる感じじゃなかったかな、人が多かったし。


いやー!楽しかった!

そして次の日の母の日に、
パートから帰宅後、猫を保護して私が夜間救急にいったり色々あったんですが、それはいつか書くかもしれません。

そんなこんなな
わたくしごと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿