Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ハロウィン ♪フェルトでちくちく♪

2018-10-29 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド
HELLOWEEN!
もうすぐハロウィンですね!

あまり日本には馴染みないけど。
渋谷は大変そうだけど。

意外と公園行くと子供達がおかしの配り合いしてたりしてね、

私はかぼちゃのバケツの中におかし詰めて、
全然知らない子が群がる中、お菓子を配るんです

ここぞとばかりにたくさんの子が来ます笑笑

今年は、次女の歯医者さんとかぶったので、行くかどうするか... 歯医者さん前におかし食べられないですやん? 歯磨きしに一回帰るかなぁ...


そんなこんなで、こないだね家族サービスに、
こども達と手芸ちくちく大会してました!

ハロウィンのモチーフ飾り作り(*´꒳`*)
この本に載ってるこうもりと、クモの巣を!



デザインはちょっと無視して勝手に作ってますけど。

これはこの本の中のデザイン製作者の方に著作権があるので、販売用でないです。家用のハンドメイドです( ^∀^)
本を見て作ったものを販売してはダメなのですよ〜!

ハンドメイドアプリでは、アウトです。
フリマアプリでは、...グレーです。
めるかりさんはグレー。
(規約にたぶん書いてますが売ってるの見ます)
らくまさんは、アウトです。規約読みましょうね。

あ、でもかぼちゃは載ってなかったので、私が製作しましたが(^^) 裏側↓↓



このフェルトのラッキーチャームの本のやつね
めちゃ可愛い(*´꒳`*)
たくさん作りたくなるね〜
そこからオリジナルものを作ったりしてね♪楽しいやつ!

こどもたちも、思い思いにちくちくしてました♪
上の方がお姉ちゃんの作品。遊んでたから写真がないや..


ちょっと前から、パート始めました!
そして趣味も忙しい(ちょっとオタクだから..)
そのへんも書きたい!
(ぶろぐ製作用にアプリおとしたよ!アプリから初投稿です!)