Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

2019年は新ねこ3匹、2020年は健康の年に!

2020-01-13 | わたくしごと

すっかりご無沙汰してました!

2020年あけましたね!

スポーツまったく見ないので、2019のラグビーもまったく分からず

2020年のオリンピックも見ないまま終わるんだろうなーなんて

思っています。時世的に少しはニュースで結果を知ろうと思います。うん。

 

2019年は、5月にしっぽと腰のお肉削がれた大怪我にゃんこと出会い1週間くらいかけて保護して、3週間入院ののち我が家に。くーちゃん。私も怪我して夜間救急へいったなぁ

5月末に、めやにのひどいこねこを2匹保護。ももちゃん、くろちゃん、実家へ 

8月に野良猫のお母さんをTNRしたときに、野良猫を増やさない為に子猫を3匹保護。

そのうち2匹は良いご縁で里親さんへ。

残った白いオスの空気読めない子猫が我が家に。だいふく君。めっさかわいい。

11月に、路上で人に向かって泣き続けていて、車に轢かれかけるどんくちゃな半年くらいの子猫を2日目で保護。たぶん迷い猫か、捨て猫。我が家に。めっさもこもこ。モコちゃん。

 

2019年は、猫さん達との出会いが濃かった1年でした。

 

はい、ただいま5匹になりました。 

かわいい!がんばります!

もう増やしません!  

 

里親探しってほんと難しい。知り合いみんな、ねこアレルギーになってたりして!

ガ-(|||oロo)|||-ン  。なかなか見つからないですよねー!!!

 

 

2020年は、33歳!やくどし?んなのかんけいねー!

健康に気をつける年にしたいと思います!

 

えぇ、腰の椎間板も変形しちゃって、腹筋も背筋も鍛えないと、

という、体内環境ととのえる年にしたい!

したい!

今年の目標なので、言葉にします。

 

いつか海外いってみたいなー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́て

思いながら、はや うん十年。

あれよ、修学旅行ですら、サーズが流行ったときだったから海外行けなかったんだよねー。専門の時もお金なかったからNY諦めたので。アルバイト夕方から居酒屋とかなら...って、たらればはもういいや。

一度は行きたい。体が動くうちに行きたい。

すでに動かなくなって来てるし、元気を保てるようすこし体力もつけたーい!

 

まだまだお金かかるし、夢のまた夢だけど。

いつか海外いくんだーと思いつつ、

最近は活字中毒なので、電子書籍ばかり読んでたら目がもっと悪くなりました。笑

キャリーケースすら持ってないしね。笑

まぁ、にゃんこ達がいますから! 

猫に癒されて 健康に過ごす のが、今年のもくひょー(*´꒳`*) 

 

今年、6年生だし 。まじかーはやーい。 

てか、パート 先も1年こえてるし、はやーい、

がんばるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿