Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

観葉植物の仲間入りとねこ増えるかも

2019-05-07 | ●多肉植物・ガーデニング・DIY
家庭訪問の季節ですね!

なんかすでに疲れてますが。

昨日、姫モンステラと、ディスキディア バリエガータが仲間入り!



かわいい〜

鉢はもらってきた缶に白か黒の布を貼ることで統一することにしました。シンプルイズザベスト

おとといからね、
虐待されたっぽいにゃんこがおうちに来るようになって
ガリガリで、なんとか保護したいんですけども
今日もずっと来るのを待ってます。

明らかに鋭利なもので切りつけられてるので
事故とかじゃなく人為的なものなんですよね、たぶん。

ほんとにこのへん治安良くないんです
考えられない。
かわいそすぎる
痛々しくて
助けたい

どんくちゃそうな子猫?半年くらいの子なので
できれば、再びそんな目に合わないように保護したい。

傷口をなんとか消毒してあげたい

スーパーで買い物したら傘取られてるとかしょっちゅうですけど、そんなのかわいいもんで
ちょっと動物傷つける系は、あり得ない
そんな異常な人が近所にいることすらも怖い

まずは頑張って心を開いてもらう
にゃんこを待つ。
明日からずっと私は出掛けちゃうので様子見れるのは今日なんだ。
会えるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿