Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ひどい怪我した猫がやってきた。

2019-06-06 | ●うち猫(ちゃちゃ・はな)

こんにちは。

すっごい久々にパソコンから投稿です。

動画をアップしました。

実は3匹目の猫を保護したのですが。。。

こんな傷の子は初めてだったので戸惑いでした。

 

ひどい怪我した猫がやってきた。

 

 

はい、学校に連絡すると、警察に連絡したほうがいいと。

一応、報告しています。

殺傷事件なども多いので、本当に子供たちの歩く通学路も安心して歩けないですよね。

 

 

まだ傷が治りきってないので、責任をもってお世話します。

退院して帰ってきた昨日は、一晩中鳴いていました。

 

傷を見ると痛いわけではなさそうで、

さみしいのかなって、そばに布団おいて横になってると、

トイレしたいのに降りれない・・・とかストレスかきかきをはじめたので

ほかの部屋に。するとまたにゃうにゃう鳴いてる。

 

病院の先生も言ってたけど、人間はそんなに好きじゃなくて(そりゃぎゃくたいされてたならこわいよねぇ)、猫はとてもすき。特に男の子がすき。オスのニャンコ・・・

オスは我が家にいないんですよね。

人間は完全にまだ恐怖の目でみているし、先住猫ふたりは気づいてるけど気付いてないふりしてて寄り付かないし。

ちょっとずつ慣れて行ってもらおう。

 

我が家的に、もう一匹増えるという大事件だったので、

たまにはリンクを張ってみたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿